6月の雨の庭

中3女子、中1男子ふたりの子どもがいる、40代も半ば過ぎたところにいる母の日記です。

09-11のまとめ??

Sun, Nov 29

  • 10:59  あっという間に1日が終わる。いやはや、そんなこと改めていうまでもないけど、思っちゃったう自分。こうして書いちゃう自分。変わり目のその渦中。もうすぐ抜けそうだけど、なかなか抜けない。夢の中のような足の重さ。

Thu, Nov 26

  • 03:58  午前3時に足がつって目が覚めて(泣)、ぼんやりしているところです。すっかり眠りが浅くなったよ(涙)>トシノセイ、ってやつか。

Mon, Nov 23

  • 11:07  とってもいい天気ですな。暖かいとほっとするなぁ。

Sun, Nov 22

  • 15:16  だんだんと書類ができてきた~♪でも今日は目がチカチカ★するぅー。あと、ちょっと眠い。
  • 09:03  日曜の朝にオットの目覚ましで目が覚める@6時半。いやはや、目が覚めてしまったぞ(*_*)そのまま起きた。えらいぞ、おれ。子どもたちもテレビを見たいがために起きた。小学校の書類の体裁を変えたりして、のんびり。それにしても寒くなったなぁ。
  • 00:24  夜更かし、夜更かし。ずっと書類を作っていました。今日はあんまり眠くないや。夕方、突然思い立って?お風呂掃除をし始めた。カビハ○ターを使いすぎて、一瞬、ふらーっとした...けれど、まぁ、大丈夫だった(ほっ)。

Sat, Nov 21

  • 15:18  今日の気分をひとことで言うと「かなしい」という感じ。別に何があったわけではないけれど。いやはや、「感傷」ってほうが正確なのかもしれないな。
  • 09:59  あと数分で開店だけど、なんだか年配者がたくさん…いやはや行動が早いね。何も見ずに来たけれど、きっと安売りがあるのかな?
  • 09:54  長女を塾に送り、スーパーの駐車場で開店を待っています。昨夜は習い事で帰宅が遅く、夜食のような夕食を食べて、子どもたちと一緒に寝てしまった(*^o^*)今朝は5時半に起きて、洗濯したり片付けたり…午後はお仕事の書類作成を自宅で頑張ります(`∇´ゞ

Fri, Nov 20

  • 16:54  なにを書いていいものか、って感じ。知っている人があまりにいないから??

Sat, Nov 14

  • 16:01  学校から戻って、これから買い物〜(*^o^*)ちょっと眠いなぁ〜。明日は晴れらしいから洗濯三昧だなぁ。
  • 12:46  今日は長男も元気に登校〜♪さきほど午前中の授業参観に出かけて、これからまた午後の授業参観に戻ります(歩いて2往復が結構しんどい)。

Thu, Nov 12

  • 16:55  突然の休日、みたいな日。結局、そばにいてほしい、といわれて、そのまま長男とウトウト寝てしまった。目が冷めたら、お互いにすっきりした模様。で、このところ欠かさず見ている「白い巨塔」の後、オカンは事務的な作業とパソコンターーーーーーーーーーーイム!ですわ。
  • 06:57  今日も寒そう(>_<)!雨は上がる…とのことなので、洗濯中☆なかなか乾かないだろうなぁ〜(^。^;)

Wed, Nov 11

  • 21:24  夕方飲んだ、カッコウントウ(ドリンク剤みたいなの)が効果あったような。いや、内省が効いたのかも(笑)。なんてね。仕事します〜♪
  • 15:42  だいぶよくなったけれど、相変わらず風邪っぽい。寒いよー。なんだか頭ばっかり先走っているけど、身体がついていかない。眠いよ。弱音ばっかり。

Tue, Nov 10

  • 21:36  なんだか足踏みをしているような感覚の日が続いています。単に「気がする」ってことですが。

Fri, Nov 06

  • 16:56  今から長女の習い事に送っていく。もう真っ暗になってきたじゃーん。それに寒いし。

Thu, Nov 05

  • 23:15  7時から8時までねむねむだったのに、電話があって、ちょいと長電話していたら、さっぱり眠くなくなった。はふー。

Powered by twtr2src