6月の雨の庭

中3女子、中1男子ふたりの子どもがいる、40代も半ば過ぎたところにいる母の日記です。

だらーん。

2日ほど緊張する日が続いたので、昨夜は22時前に就寝。オットが帰ってきたことにも「まったく」気づかず...ほんと、以前にもまして「まったく気づかない」...で、さきほど足がつって目が覚めました@3時。で、今が「余暇」の時間ですな。


相変わらず落ち着かない。やっぱりだめだと思うこともあれば、意外といける?!このまま行っちゃえ、と思うこともあり。自分で考えていることは内側にとどまり、外側で起こっていることは、ちょっとぷかぷかーっと浮いているような...自分とは「関係ない」みたいな、そんな感覚で。


ゆっくりぼーっとして...っていうのでもないんだよな。なんだろうかなぁ。