6月の雨の庭

中3女子、中1男子ふたりの子どもがいる、40代も半ば過ぎたところにいる母の日記です。

寸暇を惜しんで...

1Q84(1)   1Q84(2)


寸暇を惜しんで読みました...といいつつ、だいぶ寝ちゃっていたんだけど(ははは)。やっと読了。なんだかとってもなつかしい感じがしました。ファン向けの作品...ってなっちゃうのかな、と思うけれど、わたしにはこれでよし、というところで。また読み返したいですわ。


趣味の集まりのところで、生活時間を調べる...というものがあって、まる一日(を続けて1週間)分単位で何をしていたかを記録するのだけれど、昨夜は、夜8時ごろ本を読みながら寝てしまって、1時半に目が覚めて、それから3時くらいまでまた本を読んで(しかもソファで)、それからまた寝て、6時に起きた、という、わたしにとっても「めずらしい」パターンで(ははは)。今週は、小学校やら、その集まりでの仕事?がつまっていて、これで主婦なのか(ぜんぜん家にいない)と思われるようなスケジュールでしたが、そこに「読書」が入っていて、おまけに、オットは3日続けて飲み会(=夕食いらない=子どもたちだけなので簡単メニュー)となるわけで、ものすごく「変則的」なわけですけれども、さて。


やっと読み終えたので、お役の仕事をバリバリやります(ははは)。