6月の雨の庭

中3女子、中1男子ふたりの子どもがいる、40代も半ば過ぎたところにいる母の日記です。

スイッチ!!

新しい方たちを選出して、引き継ぎ。やっぱり?!いろいろとあったけれど、まぁ、もう何もいえる立場でもないし、何かいうつもりもなし。淡々と、淡々と。いやはや、終わったよ...。資料もそれなりにできたし、自己満足かもしれないけど、まぁ、ねぇ。


入れ替わりで小学校が始まりました。どんだけやりたがる...んじゃなくて、しがらみだってあるわけだし...やるからにはきちんとやりますが、ね。いくつか委員会も始まって、夏休みまでが大変みたいで。ふー。段取りを追うだけで大変です。頭フル回転。


どうなることやら、と思ったけど、それなりにどうにかなる...かな。