6月の雨の庭

中3女子、中1男子ふたりの子どもがいる、40代も半ば過ぎたところにいる母の日記です。

相反する...2冊。

実践する(できる)かどうかはさておき。ある意味、究極の理想。ダイエットの間、冴えていてかえって元気になるのは、単純にハイテンションのせいかと思ったけれど??いや、それとは違うかー。


ほとんど食べずに生きる人―「引き算」の生き方革命
柴田 年彦 安保 徹
三五館
売り上げランキング: 7873


とかいいながら、ちょっとこういうのも。いっしょに買ったわけではないんだけど、日を1日空けずして買った。矛盾。持ち寄りの機会もぐーっと減ったんですけどね。サラダっぽいものが作りたくなって。作ってみたいものがたくさん。


デパ地下&デリおかず―家で作れば超安くておいしい
今泉 久美
西東社
売り上げランキング: 161845