6月の雨の庭

中3女子、中1男子ふたりの子どもがいる、40代も半ば過ぎたところにいる母の日記です。

カウントダウン

この土日は幼稚園の行事があって、お役がらみで準備と片付けがありました。ちょっと気になるところがあって心配していたものの、思った以上にぱぱぱっとできてほっとしました。なんだか肩の荷が下りた、という感じ。あとは、もうひとつイベントがあるけれど、そちらは後方支援という感じだし、あとやることといったら...いくつかの会を行い、それから引継ぎでおしまい。あっという間に終わりそう。なんとなく4月の予定も見えてきたし、逆算していろいろと準備して...。

折りしも、お役以外の予定もどんどん決まっていて、4月半ばまでぱぱぱっと予定が入りました。いろいろとやりたいことは見えてきたけれど、こうしてつながっていく方向が見えてくるのかしら?自分の心がけや覚悟?もあって、つながってくるものもあるんだろうなという予感もあるんですけどね(ふふふ)。勉強、というか、身に着けたいこともたくさんあるし、わくわくします。