6月の雨の庭

中3女子、中1男子ふたりの子どもがいる、40代も半ば過ぎたところにいる母の日記です。

先取り感ゆえ

その先取り感ゆえ、すっかりもうとっくに5月。お役も終わっているような気になっていて(いや、明日ヒサビサながらお役の仕事があるし、園行事に絡んで土日もねっ!なんだけど)、今週は自堕落な毎日を過ごしています。暇になったらすぐに家のことができるかと思ったけど、すごくやる気がない。現実逃避で、WiiやらDSでテとリスやっているんだよ!!!しかも手が痛くなるくらい。いちばんかんたんなところからひたすら続けて、200本クリア!というのを、自己ベストに挑んでいるような。


家計簿もたまっているんだよなぁ。やればいいのに。


今日はヒサビサ、レンタルDVDを借りてきたんだった。それも見るのを忘れていたけど(やれやれ)。