6月の雨の庭

中3女子、中1男子ふたりの子どもがいる、40代も半ば過ぎたところにいる母の日記です。

買い物はじめ?

昨日は、収束した連絡を貰ってすぐに買い物に出かけました。若干、出足が遅れたため、お目当てのお店の福袋は買えなかったものの、バーゲンと重なってごったがえしたショッピングモールの雰囲気だけを味わって、子どもたちのおもちゃを少々買って、そして軽く食事をして帰宅。いやはや、人ごみに圧倒されてしまいましたよ。見れてよかったけれどね。


実は、カウントダウンの直後、ネットで福袋を買いました(ははは)。かねてより欲しいと思っていた某ブランドのお財布をば...元旦0時からの受付だったにもかかわらず、お店は5日より営業なんだそうで、本当に買えたんだか。ほかにも長女にレッスンバッグ代わりのバックをひとつ。新年早々、ちょいちょい買い物をしているな。