6月の雨の庭

中3女子、中1男子ふたりの子どもがいる、40代も半ば過ぎたところにいる母の日記です。

12月になりました♪

あっという間に12月になりました。11月はのんびり...と思ったけれど、意外と慌しかったです(ははは)。で、気づけば、12月(頭の中は、2月末〜3月初旬くらいの感覚だけれども)。学期末が見えてきて、ちょっとほっとしています。にやーっとしそうなくらい。


冬休みまでの、あと2週間あまり、まだまだ行事はあるんだけれども、大きな行事ではなく、ちゃんと動けばいいだけのこと(大掃除とかもあるんで)。気が楽。でも、気を抜け切ったらいけないので、気をつけよう...と、急にまじめもーど。