6月の雨の庭

中3女子、中1男子ふたりの子どもがいる、40代も半ば過ぎたところにいる母の日記です。

今週は...。

トンケの蒼い空 デラックス版

レストレス~中天~ プレミアム・エディション

ノートに眠った願いごと ディレクターズ・カット版


チョ○・ウソン見たさに...。「見たさ」に、となると、「トンケ」のほうは、ちょっとハズレですけれど(ははは)、でも興味深く見ましたわ。もう1本はワイヤーアクション、大好きなので楽しめました。3本めは、とてもいい話...と思ったら、実話だったんですね。よかったですわ。


グッド・シェパード

マット・デ○モン見たさに借りました。レビューにもあるとおり、時間がいったりきたりする設定がわかりにくいのと、ずっと暗くて、これぞ!という印象的なシーンではないのだけれど、160数分という時間を感じさせないストーリーだったので、もう一歩!!って感じかな。見てよかったけれど。


しばらく韓流映画を続けて観ようと思っていますわ。いつも借りに行くお店の、ある棚を片っ端から...と思っているところ(笑)。