6月の雨の庭

中3女子、中1男子ふたりの子どもがいる、40代も半ば過ぎたところにいる母の日記です。

まだまだ作る、作る!!

今日は、小学校の中に入るときに首から提げる名前カードを入れる、あのケース用にリボンレイをひたすら編んでいました。編みかけもあったんだけど、今日はこの2つ完成。今は、オット用に、ちょっと輪の大きなケータイストラップを作っているところです。リボンを買い足したので、また違った組み合わせができるので、昨日のような小さい輪のストラップもひとつ。ひたすら作っています。あ、DVDやらテレビを見ながら、ですけれど(ほほほ)。ピンク×えんじ色は、お友達のリクエストに応えて作りました。明日、わたそう!