6月の雨の庭

中3女子、中1男子ふたりの子どもがいる、40代も半ば過ぎたところにいる母の日記です。

今週は半額

今週はレンタル半額クーポンがあるので(笑)、以下のようなラインナップ!

きみに読む物語 スタンダード・エディション [DVD]

きみに読む物語 スタンダード・エディション [DVD]

おじいちゃんおばあちゃんになっても...っていうのは、高すぎる目標?ですけれど、17歳の当時の「熱」はなんともいえず、なんてね。構成もよかったですわ。

すっかり借りるのを忘れていた!んですけど(ほほほ)、やっと借りました。これから見るぞ。

あとはこれ(↑)。

レンタルするときって、なんとなくお店の棚で目に付いて借りる...という感じ。「これを借りよう!」と思って出かけることって殆どない。直前に借りたものの宣伝を見て、そのまま借りてみるってことも多いかなぁ。あとは有名なの(ははは)。最近はアクションとかはつらい。ましてやドキドキしたり、怖いのはどうもねぇ。見たくなる邦画が増えていいんだけど、新作から外れる頃には、見たいと思っていたことを忘れていたりして(それはあくまで自分の問題...)。