6月の雨の庭

中3女子、中1男子ふたりの子どもがいる、40代も半ば過ぎたところにいる母の日記です。

やっぱり便利!!

先月、たまたま出かけたスーパーで「広告の品」になっていた電気ケトル*1を衝動買い。今までやかんでお湯を沸かしていたのだけれど、このスピードはとっても助かる!!もっと早く買えばよかった...お茶を飲む回数も増えたし(笑)、湯たんぽもこれで半分量(1リットル)だけでも十分だし。ア○ゾンを見たら、新しいの*2が出ていたんですねぇ...ホコリが入りにくい注ぎ口になった、というのが気になるけど。

やっぱり新しい家電はスバラシイ。今は、掃除機がほしいんだけど...いえいえ、使っているものが壊れるまでガマンガマン。

*1:[asin:B000N4RJ3Y:title]

*2:[asin:B000BD83ZU:title]