6月の雨の庭

中3女子、中1男子ふたりの子どもがいる、40代も半ば過ぎたところにいる母の日記です。

2009-12-29から1日間の記事一覧

きままにつぶやく

17:15 話したいことがたくさんあるのに言葉にならない。いれものばかりたくさん用意しているけれど、まだ自分の容量にあってないのかな。でもまず形だけでも、見切り発車でもいいじゃん。 18:43 テレビをいっしょに見ている長男(7)から、あらたまって「いけ…

あー、今日もおしまい。

今日ももうおしまいです。夕方どころか夕食準備の時間じゃないの>自分。洗濯して、掃除して、合間にごはんを食べて片付けて、子どもたちとアイロンビーズをちょっとやって、片付けるように怒って(( 一一))、本をぱらぱらっと見て、別のブログをアップして…

部屋の片付けの代わりに(?)、メールとパソコン内のファイルを整理した。どうしてもDMが多くなってしまったことと、来年からはかかわりが変わってくることもあって、きちんと整理しないと...すべてのことが「変化」しつつありまして。自分の興味もやりたい…

仕事納め

オットは今日が仕事納め。風邪が長引いていて...というか、ストレス?!...あまり元気がなくて。いやはや、家が片付いていないから運気が下がっているのかしら...いや、冗談じゃないね。来年こそ!!!! この時期、忘年会だとか飲み会が多くて、すっかり楽…