6月の雨の庭

中3女子、中1男子ふたりの子どもがいる、40代も半ば過ぎたところにいる母の日記です。

2009-12-22から1日間の記事一覧

アゲアゲで〜☆

借りていたDVDを返して、そのままCDを借りてしまった。音楽プレーヤーに入れ終わった。買ってじっくり聴く、というよりかは、いろいろなものをBGM風に流しておく、っていうのがいいような。嵐は別だけど(ははは)。 音楽を聴きながら歩くのは楽しい...自転…

きままにつぶやく

08:22 今日は洗濯物を干して出かける準備をしたら近場のどっかでお買い物に出かけようと思っています。とはいえ、あまり「お買い」はできないから、見るだけ、かもな。クルマも乗らず、交通機関を利用予定。明日はお休みだから、今日のうちに見ておきたい、…

のんびりと買い物

地元でぷらぷら歩いて買い物に出かけました。今日はあちこちのお店で「パーソナルカラー」の色の手帳を片手に、ちょっと(かなり?)あやしい様子でお店を見て歩きました。まだ在庫を抱えていますが(ははは)、リボンレイのリボンを買いました。やっぱり色…

まだまだ修行が足りん!!

いやはや、昨日のようなことを言ってしまうあたり、まだまだ修行が足りません。いや、修行そのものをしていないから、学びが足りない、ということでしょうか。自分ではいい気になっているけれど、まだまだ、ということですな。 これからカラーの手帳を片手に…